top of page

稽古場日記#6

来ました白浜、合宿です。

千葉県南房総市の白浜フローラルホールさんをお借りして2泊3日の合宿が始まりました。

都心からバスで2時間半、海の見える素敵なホールで練習、練習、練習。。

初日の今日は到着してすぐにダンスの確認を行い、それぞれの振りを極めていきました。

到着してから午後に4時間の練習のち、夕食を挟んで2時間練習。

クライマックスの殺陣とシーンの確認を行いました。

おいしい夕食もいただきました。おなか一杯になり大満足です。

明日からも怒涛のスケジュールです。。。

体調に気を付けながら頑張っていきたいと思います!


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Twitter Basic Square
bottom of page