top of page

キャストオーディション実施

こんにちは!

本日は大宮のお稽古場にて、キャストオーディションを実施いたしました。

審査は、ダンス、朗読、歌の三つ実施しました。

緊張の面持ちのメンバー。

見守る幹部とスタッフメンバー。

カンパニーのメンバーがよく練習してきたことがわかって、見ているこっちが燃えました。

普段の練習ではここまで一人一人に真剣に向き合う時間が取れないので、とても新鮮でした。

終わってからカラオケにて、みんなでうなりながらキャスト選考をしました。

次回更新は、いよいよ、キャスト発表でしょう!お楽しみに!

それでは!


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Twitter Basic Square
bottom of page