top of page

稽古場日記#3

あけましておめでとうございます。

本年がみなさまにとってより良い年になりますように。

さて、新年一発目のお稽古でした。公民館を借りて、お昼から夜までの長丁場。

それでも楽しく練習しました。

まずはキャストの4年生は年内に仕上げた衣装で写真撮影。

寒空の下、衣装での撮影はかなり寒かったですが、世界観を感じるという意味では楽しかった。

練習ではミュージカルの冒頭の一曲をシーン含めて仕上げていきました。

0からの創作ということで互いに意見を出し合っての練習。いいシーンが出来たと思います。

年も明けて、本番まで2か月。

これからも頑張って練習していきますので本年も応援よろしくお願いします。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Twitter Basic Square
bottom of page